ケーキトップのメッセージについて

こんにちは。

お誕生日やご記念日にl’été Raw sweetsのケーキをお選びくださり、誠に有難うございます。

嬉しいご感想や小さなお子様の満面の笑顔のお写真付きのメッセージなどを頂戴した際は本当に心が温まります。いつも有難うございます。


最近の沖縄は梅雨入りして早くも約2週間が経とうとしています。

沖縄らしい夏の日差しが恋しくなる時もありますが、雨の日はとても涼しく、緑が濃く潤いを感じられる様になります。情緒あるこの時期は島の恵を育む雨でもあり、良いものだなと思えるようになってきました。夏までもうすぐですね。


ケーキトップのメッセージに関してのお願いがあります。

今まではカシュークリームにてメッセージを承っておりましたが、6月1日より下記へのご変更をお願い致します。


【変更前】

・英字メッセージのみ

・カシュークリームにてケーキトップに表記


【変更後】

・英字メッセージ(日本語も可)

・メッセージシートへの記載(お召し上がり前にご自身にてケーキに載せていただきます)






6月のオーダー以降、こちらに変更をお願い致します。

今まで記載スペースとクリームの特性上、お客様からのご希望のメッセージを全てお引き受けする事ができなかったこともございましたので、ご変更させて頂きます。


ご理解とご了承のほど、よろしくお願い致します。