top of page

ケーキのオーダーについて

この度はl’étéのケーキを選んでくださりありがとうございます。

心を込めてお作りいたしますのでどうぞよろしくお願い致します。


ケーキのオーダーについてお知らせです。

従来のオーダーフォームから、より便利なオンラインショップへ移行させて頂きました。ご決済方法もクレジット決済、銀行振込とお選び頂けるようになりました。どうぞよろしくお願い致します。


◆お味とデコレーションタイプについて

最近人気の2型 を例にご説明させていただきます。


リースデザイン

左・パッションフルーツカシュ―クリーム(下の層)

 ・レモンカシュ―クリーム(上の層)

右・イチゴカシュ―クリーム(上層)

 ・ローチョコレートカシュ―クリーム(下層)


2層のケーキになっており、2層をご希望でしたら+¥500にてお引受しております。


お花デザイン

左・イチゴカシュ―クリーム(上層)

 ・ローチョコレートカシュ―クリーム(下層)

中・レモンカシュ―クリーム(上層)

 ・パッションフルーツカシュ―クリーム(下層)

右・ローチョコレートカシュ―クリーム(1層)


フルーツはその時期のできる限り旬なものでお任せ頂きお作りしております。もしお色目やお好みのご指定があるようでしたらオーガニックのフローズンフルーツを使用させて頂く場合もございます。

デザイン、お味の組み合わせはお選び頂けます。


◆メッセージについて

ケーキトップへのメッセージをご希望の方は併せてご要望お知らせくださいませ。

・お名前

・Happy Birthday

・Happy Wedding

など 主に英字筆記体で承れるメッセージをお引き受けさせて頂いております。


◆お届けについて

・お差出人様のご指定

贈り物など、ご依頼人様がお差出人様としてご希望される際はご指定頂けます。

システムの都合上ご記入欄が1列しかなく、大変ご不便をおかけします。

〒、住所、お名前様、電話番号をまとめてご記入くださいますようお願い致します。


・配送日程

通常配送日程に戻りつつあるようですが、昨今の情勢により、 航空便の減便によって配達に遅延が生じているようです。ご発注頂いた後、早めにお手配を進めてまいりますが、万が一ご到着が遅れてしまう可能性もありますことを、事前にご承知くださいますと幸いです。Raw Cakeは冷凍便にてお届けしております。未解凍で約1か月ほど保存可能ですのでご入用日より少し余裕をもって、ご発注下さいますと安心です。


◆ご質問やお問い合わせについて

その他ご質問やお問い合わせはインスタのダイレクトメールやお問い合わせフォームからお受けしております。お気軽にご連絡くださいませ。


皆様のSweets Lifeがより楽しく、豊かになれるようなほんのすこしのお手伝いが出来ましたら嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。




bottom of page